アキコ・グレース、TVコマーシャルにも出演していたらしいのだけど、自分は殆どTVを見なくなって久しいのでしらなかった。広告業界やら商業音楽業界としては、それなりに稼がせて貰うつもりで投資をしたのかと、その結果として流通在庫がでて古本屋に掃ききれないほど流れ、おかげで貧しい僕でも聴くことが出来るということか。勿論、憶測だけど。ネットでみることができる写真では万人受けをする容姿ではないが余計なこと。メルドーのところのベーシストがベースを弾いているせいか、メルドーを思い出しながら聞いている。しかし、バン・ヘーレンのジャンプについてはキース・ジャレットみたいだ、リズム隊の抑制のためか、でもこの転調の仕方はキースにはないと思う。そういえば、スカボロフェアも弾いている、南シナ海のことではなくてイギリスの市場のことなんだと改めて確認。