雑記

レイ・アンダーソン、マーク・ヘリアス、ジェリイ・ヘミングウェイ、はて?と思いつつ、それでも喫茶店でオヤジに解説されながら、ハードバップ聴かされるより安い600円だしと、これがほとんどフリーで、おのおの楽器を演奏しているのだけど、その関係が不定で全体として空気が振動しているなと、音が絶対的に疎なこともあるのだけど、 かといって、全くのバラバラという訳でもなくて、そもそも曲に始まりと終わりがあったりもするし、いきなりずんずん調子を合わせて進行したり、結構飽きずに聴いていたりする。

そうそう、一応タイトルがある、you be。
錠剤の齎す、夢のない眠り(厳密にはそんな眠りはないらしい)から帰還する度に聴くには丁度いい。