さすがに、ブックオフにはスーツは置いていない。探す方もどうかとは思うのだけど、如何せん、上下を揃えないといけないのが高くつく。やはり西友辺りが安いかなと、どこか外資系に買いたたかれて以来、見違えて品揃えがよくなっていて、西友に行けばなんとかなるだろうぐらいに思っている、週末位しか買い物にも行けないということもあるのだけど。
実名を公表しているブログにこんなことを書いていると拙いのかな、そもそも絵ぐらい芸名で発表すればよかったのだけど、発表を始めたときは、まさか四十を超えても絵を描いているとは、思っていなかったので、ややこしい。


AbyssiniaInfinite なにやらエチオピアの人らしい、ちょっと変わっている点としては、コプト系ということで、イスラム音楽的な扇情的な変拍子は出てこない、字余り気味に歌ってはいる。少ない和音に打楽器で変化をつけていく、ポリリズムというのかどうかはよくわからない。貧困地域というのはとかく宗教が盛んなようで、不況が続く日本も政権にかならず宗教勢力の姿が見えるようになった。勿論、其れ以前であれ自民党の強力な支持団体として遺族会というものが存在したが、これは政治を誤って戦死、多くは餓死させられた300万人の軍人の遺された家族であって、宗教の問題というよりは、政治的償いの問題であったりする。