当時はよく分からなかったのだけどTheWallというのは、サッチャー規制緩和とリンクしてたのかなと、思い付いた。いかにもオッサンらしい発想であるとも思う。しかし今更確認をとるのも時間の無駄というか現在進行型で関心も薄い。
トンネルの崩落事故とのこと、自民が与党になっても建設債は、既存のインフラのメンテと砂防事業、福一の廃炉に割り当てて欲しい。大した経済波及効果は期待出来ないにせよ切実な問題があるのだから、
韓国の経済規模は東京都より小さいらしい、それを考えれば韓国の製造業は健闘しているような気がする。自殺大国は、冷戦後の旧大国の周辺の国に特異な現象のようだ、勿論、日本も例外ではない。1ヶ月後、自分が線路を枕に泣いていない保証はない。