雑記

ECMのポール.ブレイより、ステープルチェイスのポール.ブレイの方が好きだ、というか聴く回数が圧倒的に多い。理由は不明、小学生用の鍵盤ハーモニカをホームセンターで見つけたので、安くて音もちいさいのでちょうどいいと菊池某の本をみながら、和音をならしてみている、またネットで拾ったピアノの譜面をなぞったりしているのだけど、音域がせま過ぎて、そもそも片手分の音域だろうし、物足りなくなってきた。

新たに処方された抗うつ剤の副作用が噂通り強烈な眠気で、生命の危機を感じる、保険は成立したので、予期せぬ事故で生命を失う分には、家族に対する義務は果たせるのだけど、中途半端な事態は出来ることならさけたい。